WaterSki日記-宮城

アクセスカウンタ

zoom RSS 松島湾にて!

<<   作成日時 : 2012/08/16 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日はお盆中にも関わらず、松島で水上スキーをしてきました。
メンバーはぶんぶんさんとその子供たち3人、韓国留学中の女性ま〇子さんという構成でした。
震災後初めての海スキー、ぶんぶんさんが震災後に買ったボートで初スキー!・・・と初続きでしたが、
とても楽しく過ごせました。
画像

画像

画像

画像


ぶんぶんさんの子供たちはジュニアヨットのトレーニングを兼ねてたので、滑ったり、セーリングしたりと海洋スポーツ?を存分に楽しんだというところでしょうか^^; ぶんぶんさんの末っ子はウェイクボード初めてなのにとても上手でしたね。兄貴は惜しかった
自分は最後にちょっとだけトリックスキーをやってみましたが何とか滑ってるという状態です。
ま〇子さんはスラロームの他にウェイクボードにも初めてチャレンジしてました。
内水面でスキーボートでガッツリ(?)取り組むのとは違い、マッタリとした1日でした。
ちょっと日焼けし過ぎたかな
画像

最後の画像は松島の震災後に始まったイベント「海の盆」の会場を海から撮影
よく分かりません(笑)でしたが、この提灯は今週末に宮戸の復興祭で使う事になっています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奇跡のダイエット!オセロ中島知子!変身を遂げヘアヌード写真集で復活か
オセロ中島エロで復活か!ヘアヌード写真集!MUEKIからAVデビューのうわさも ...続きを見る
オセロ中島知子今の画像・現在の写真・謎の...
2012/08/18 10:50
VISVIM 通販
松島湾にて! WaterSki日記-宮城/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 06:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松島湾にて! WaterSki日記-宮城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる