WaterSki日記-宮城

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は長沼フェスティバル

<<   作成日時 : 2012/08/08 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明日は2年ぶりに長沼子供マリンスポーツフェスティバルがあります。
昨年は流石に中止でしたが、今年は実施です。
大震災の影響で、宮城県内は海水浴場が1箇所!という状況なので子供たちも楽しみにしてると思います

さてなんと、今日明日と滅多にない2日間続けて水上スキーです。
しかも、韓国に留学中の女性が滑りに来てます。
今年始めたばかりだそうですが既にワンスキーです。上手ですね。
いろいろ聞いたら、冬のスキーもやるし水泳も得意という根っからの体育会系の女子でした。
平日で他のボートも無く、最高の面でケンサク、〇女も滑りました。
津波の傷跡も多少有りますが、北上川はやっぱり素晴らしいゲレンデです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は長沼フェスティバル WaterSki日記-宮城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる