WaterSki日記-宮城

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンインのはずが…

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日の日曜日は早朝から中新田カヌー場に向かいました。
自分だけでなく皆さんも楽しみにしていたシーズンインのはずでした。
ところがカヌー場の水面はわずかで長靴で歩けるほど。先日の台風で堰が壊れたんでしょうか。
気を取り直して「鳴瀬川中流堰に向かうことにします!」とメンバーに連絡して、カヌー場をイソイソと後にして10数分走行した時です。何やらトレーラーの左タイヤがゆらゆらしていると思ったら煙りが出て来たので路上で緊急停車。ホイールを見てみると何とセンターハブナットが無くなっているではありませんか!
グリースは周りに飛び散り、ハブの中はベアリングなんかの金属片でガチャガチャでした(T_T)
これ以上前にも後ろにも動けなくなりました。
この日のシーズンインは絶望!!オマケにトレーラー立ち往生でJAFを呼んだり警察が見に来たり、仲間に救援を依頼したりで近くの広場に持って行くだけで夜6時をまわりました。
しかもやっと終わったと思ったらエンジンもヘッドライトもハザードも付けたままキー閉じ込みしてしまい、またJAFを呼ぶ事に(T_T)(T_T)
こんな日が有るんですね。ボートは無事なのでこの程度で済んだことを良しとするしかないですね。
参加予定だった皆様、どうもすいませんでしたm(_ _)m
そして付き合ってくれたヘブンズネストの佐々〇君、暇人さん、ミサイル、○女には感謝です。
そして反省_(._.)_

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のシーズンインに参加できなかったので様子を知りたくてブログをチェックしてみたら・・・
いろいろ重なり大変だったんですね。
お疲れ様でした。

この前で出し切った!?と思うので次回はきっとスムーズに行くと思います!!
がんばりましょう!!

                      
motto
2011/09/28 15:53
mottoさん
こんにちは
ボートとトレーラーは何とか2日後に自宅に持ってきました。
日曜日はホントに出し切ったと思います
次はキチッと整備しておきます。
宜しくお願いします。
nob
2011/09/28 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンインのはずが… WaterSki日記-宮城/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる